NEWS

入試情報

公開日:2018.04.23

平成30年度一般入試成績開示について

入試情報 お知らせ

平成30年度 一般入試成績及び調査書開示について

(成績開示期間:5/7~6/6)

申請書ダウンロード:word

申請書ダウンロード:pdf

 

平成30年度一般入試の試験成績及び調査書について、合格者、不合格者を問わず、受験者本人からの請求に限り、総合点、大学入試センター試験の合計点(本学配点)、個別学力検査等の各科目ごとの成績(本学配点)、順位及び調査書の写しを郵送により開示します。ただし、前期日程、後期日程のそれぞれにおいて、募集人員が10人未満の学科においては、合格最高点、合格平均点、合格最低点及び順位についての開示は行っておりません。

また、本学の入学者に関しては、学生ポータルシステムにより、調査書を除き開示します。

詳しくは、学生ポータルをご覧ください。

 

※申請に関しての注意事項        

1)申請窓口は以下のとおり箱崎キャンパス学務部入試課で行います。なお、伊都キャンパスでは、成績等の開示は行いません。

2)申請は本学学務部入試課へ必要書類を郵送していただくか本学学務部入試課窓口での申請となります。本学への入学者は学生ポータルシステムにより開示します。

なお、本学の入学者であっても、調査書の開示については郵送もしくは窓口での申請が必要となりますのでご注意ください。

3)申請受付期間は、土・日・祝日を除く平成30年5月7日(月)~6月6日(水)、本学窓口での申請の受付時間は、9時から17時までです。

4)申請は、必ず本人が行ってください。代理人の申請は認めません。

5)郵送による申請の場合は、封筒の表に「入学成績等開示申請」と朱書きしてください。

6)調査書の開示は、「指導上参考となる諸事項」、「総合的な学習の時間の内容・評価」及び「備考」欄の記載を除いた事項を調査書の写しにより行います。

7)入学試験成績等の開示は、申請受付後、原則として3週間以内に郵送により開示します。ただし、本学窓口で入学試験成績のみ開示申請の場合、その場で開示します。

 

(必要な書類) 

●本学所定の「入学者選抜試験(一般入試)成績及び調査書開示申請書」

●平成30年度九州大学一般入試受験票(A4用紙に印刷したもの)
 (インターネット出願サイトよりダウンロード可能です。5/8以降はダウンロードできなくなりますのでご注意ください。

●平成30年度大学入試センター試験の受験票(コピーは不可)
 (成績通知書とともに返却いたします。)

●返信用封筒(長形3号。書留料金の切手512円を貼付し、返送先の郵便番号・住所・氏名を記入したもの。)
※個人成績を記した書類を郵送するためのものです。必ず受験した本人宛にしてください。

 

【申請窓口】 

〒812-8581 福岡市東区箱崎6-10-1 九州大学学務部入試課

※箱崎キャンパス

お問い合わせ

学務部入試課入試第一係
電話:092-642-2265
FAX:092-642-2267
Mail:nyushiken1★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る