Topics トピックス

東京同窓会2010賀詞交歓会を開催

2010.02.02
トピックス
写真(画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)
写真(画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)
写真(画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)

 平成22年1月22日(金),東京地区の本学同窓生で組織する東京同窓会の賀詞交歓会が東京都千代田区の学士会館で開催されました。
 マンドリンクラブOBによる演奏,総会に引き続き開催された交歓会は,岡部正彦会長(S36法卒,日本通運株式会社取締役会長)の「依然として,日本経済を取り巻く情況は厳しいが,こういう時だからこそ,悲観せず一致団結し,この寅年を明るい年にして行きましょう」との力強い挨拶で始まりました。引き続き,有川総長が大学の近況報告を交えながら挨拶し,参議院議員の泉 信也様(S37工卒)の乾杯のご発声で懇談となりました。
 会の途中には恒例の同窓生によるスピーチがあり,中でも参加者の注目を浴びていたのが,平成7年に歯学部を卒業し,歯科医師として活躍している甲斐拓也さんでした。黒のショートタイツに黒のリングシューズというスタイルで登場した甲斐さんはTAKUYAのリングネームの格闘家の顔も持ち,自身がプロデュースする収益の全額をポリオワクチンの購入に当てる総合格闘技のチャリティーイベントをステージ上でアピールし,会場からは大きな声援が飛んでいました。
最後は,応援団OBのエール,コールアカデミーOBの指揮のもと学生歌「松原に」の大合唱があり,約300名の同窓生が参加した賀詞交歓会は大いに盛り上がり閉会しました。

 なお,東京同窓会では本年度下記のイベントが予定されています。


ビアパーティー 平成22年8月27日(金)学士会館
ゴルフコンペ  平成22年11月4日(木)よみうりゴルフクラブ

 

甲斐拓也さんのチャリティーイベントの紹介ページ
FIGHTING AID  2010

日時:平成22年5月8日(土)18:00~(開場17:30)

場所:新宿FACE

 

※同窓会連合会のホームページはこちら


【写真】

(上)300名の同窓生が集まった会場の様子。
(中)コールアカデミーOBによる「松原に」の合唱。
(下)5月8日にチャリティーイベントを計画している歯学部OBの甲斐拓也さん(左から2番目)。