NEWS

入試情報

公開日:2020.04.20

令和2年度推薦入試成績開示について

入試情報 お知らせ

令和2年度 推薦入試成績開示について

(成績開示期間:5/7~6/5)

申請書ダウンロード:word

申請書ダウンロード:pdf

 

令和2年度推薦入試の試験成績については、受験者本人からの求めに応じて次の方法により開示を行います。

また、本学の入学者に関しては、学生ポータルシステムにより、開示します。

詳しくは、学生ポータルの「大学からのお知らせ」をご覧ください。

※推薦入試が不合格で一般入試で入学した入学者が、推薦入試の成績の開示を求める場合は、郵送での開示となります。

 

※申請に関しての注意事項        

1)開示の対象者は、受験者本人のみとします。代理人への開示は行いません。

2)開示する試験成績は、「第1次選抜」及び「第2次選抜」の成績(ABC評価)とします。

3)成績開示にあたっては、本学学務部入試課へ郵送により申請してください。本学への入学者は学生ポータルシステムにより開示します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入試課窓口での申請は受け付けません。

4)申請受付期間は、令和2(2020)年5月7日(木)~6月5日(金)です。

5)郵送による申請の場合は、封筒の表に「推薦入試成績開示申請」と朱書きしてください。

6)入試成績の開示は、申請受付後、原則として3週間以内に郵送により開示します。

 

(必要な書類) 

●本学所定の「共創学部推薦入試成績開示申請書 WordPDF

●令和2年度推薦入試の受験票
※推薦入試の受験票がない場合は、下記までお問い合わせください。

●返信用封筒(長形3号の封筒に書留料金の切手529円を貼付し、返送先の郵便番号・住所・氏名を記入したもの。)
※個人成績を記した書類を郵送するためのものです。必ず受験した本人宛にしてください。

【申請宛先】 

 〒819-0395
 福岡市西区元岡744
 九州大学学務部入試課入試第三係
 (伊都キャンパス センター1号館1F)

お問い合わせ

学務部入試課入試第三係
電話:092-802-2007
FAX:092-802-2008
Mail:aojimu★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る