NEWS

お知らせ

公開日:2019.11.29

面接マナー講座のご案内

お知らせ

【就職支援・先着順!!】「面接マナー講座」の開催について

学生のみなさんへ


以下の日程で「面接マナー講座」を開催しますのでお知らせします。
「面接のマナーって何?」「分かっているけど上手くできない。。」 
そんな不安や疑問を解決するために、第一印象の形成、視覚情報強化、聴覚情報の強化、チェックシートの使い方、
面接の入退室等について学びます。

※申込みは「先着順」となりますのでご注意ください。
※当日の留意事項:スーツ着用の上参加してください。

※定員:各回30名

日時:1月9日(木) 17:00-19:00 
場所:伊都センターゾーン センター1号館(4階)1403講義室

日時:1月15日(水) 17:00-19:00 
場所:伊都地区 イーストゾーン(1階) E-A-105室
 

参加希望者は、下記要領にて申込み手続きを行ってください。

【参加申込み方法】
(1)キャリア・奨学支援課へ電話で空き状況を確認し、仮予約をする。連絡先:092-802-5897

(2)仮予約後に、以下の内容をメールでキャリア・奨学支援課へ送信する。
 件名は「面接マナー講座申込み」と記載してください。 
メールアドレス:gassyokusien@jimu.kyushu-u.ac.jp
 ≪メール本文記載内容≫
 受講日程、所属部局(学部・学府)、課程及び学年、学生番号、氏名

(3)キャリア・奨学支援課から、申込者宛「当日の留意事項」の送付をもって申込み完了とします。

●申込み期限:各回開催日の3日前まで
※定員になり次第、申込みを締め切らせていただきます。

お問い合わせ

学務部
キャリア・奨学支援課
キャリア・就職支援係
電話:092-802-5897
FAX:092-802-5990
Mail:gassyokusien★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る