NEWS

お知らせ

公開日:2019.12.02

九州大学入学者選抜におけるインターネット出願及び入学検定料収納代行決済 に係る業務に関する公募

お知らせ

下記の業務について、企画提案書の提出を招請します。 

1.企画競争に付する事項
(1)業 務 名 インターネット出願及び入学検定料収納代行決済に係る業務 一式
(2)本業務の目的
   九州大学は12の学部と18の学府を擁する我が国屈指の総合研究大学である。本学では平成29年度(平成28年度実
   施)の入学者選抜より,インターネット出願及び入学検定料収納代行決済に係る業務を総合研究大学としての学生
   募集における主要なツールとして活用しており,その結果,志願者の利便性を高めることで本学の認知度を高める
   とともに,募集要項請求の省略,受付時間の拡大,出願書類の記載不備の防止,紙媒体の学生募集要項の削減,入
   学検定料納入における納入方法の多様化など,志願者及び本学双方にとって多くの利点を生み出すこととなった。
   この度,引き続き本業務を実施するため,改めて企画競争により業者の公募を行うこととした。
(3)業務の内容
   令和3年度(令和2年度実施)から令和5年度(令和4年度実施)の入学者選抜に係る出願受付及び入学検定料収納代
   行決済等(詳細は別紙「公募要領」による。) 

2.公募に参加する者に必要な資格
(1)国立大学法人九州大学契約事務取扱規程第5条の規定に該当しない者であること。なお,未成年者,被保佐人又は
   被補助人であって,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。
(2)国立大学法人九州大学契約事務取扱規程第6条の規定に該当しない者であること。
(3)国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は国立大学法人九州大学の競争参加資格において令和元年度に九州・沖
   縄地域の「物品の製造」もしくは「役務の提供等」のA,B,C又はD等級に格付けされている者であること。
(4)総長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3.参加表明書の提出
  本企画競争に参加を希望する者は,令和元年12月6日(金)17時までに4.(3)の担当までE-mailにより申込み
  を行うこと。 

4.企画提案書の提出方法等
(1)企画提案書の提出方法
   提出期限までに必要部数を提出すること。(公募要領参照)
   ※持参又は郵送のみ。電子メール,FAX等での提出は認めない。

 (2)企画提案書等の提出期限
    提出期限:令和元年12月11日(水)17時00分(必着)

 (3)提出場所及び問い合わせ先
    〒819-0395 福岡市西区元岡744
    九州大学学務部入試課
              TEL 092-802-2004 
              FAX 092-802-2008
              E-mail  nyushiken1@jimu.kyushu-u.ac.jp

5.事業規模及び採択件数
  公募要領による。 

6.選定方法等
  別に定めた審査基準及び公募要領等に基づき,「インターネット出願及び入学検定料収納代行決済に係る業者選定委
  員会」において行う。
  選定終了後,すべての提案者に選定結果を通知する。

7.その他
  提案に要する費用は,提案者の負担とする。
  本件に関するその他必要事項については,公募要領等によるものとする。

※公募要領,応募申込害については,以下のURLよりダウンロードください。
https://archive.iii.kyushu-u.ac.jp/public/nnCgQAXJ9gBAKbwBAthu8L-wRAp-5QlKgVLChR76NsgS

  • トップページ
  • NEWS
  • お知らせ
  • 九州大学入学者選抜におけるインターネット出願及び入学検定料収納代行決済 に係る業務に関する公募

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る