Notices お知らせ
九州大学基幹教育院では、新入学生サポーターを以下のとおり募集いたします。
先輩学生のみなさんからのご応募をお待ちしております。
記
【趣旨】
新入学生が円滑に大学生活に移行できるよう、在学学部生による支援活動を行う。
【業務内容】
入学式業務補助(学生証配付)
新入学生からの相談・質問対応
その他運営に関する事務業務
【応募資格】
学部学生(令和7年4月時点で2年生以上)
【実施期間】
2025年4月3日(木)から4月24日(木)まで
【スケジュール】
2025年4月3日(木):学生証配付(入学式)
時間:9:00~12:00(予定)
場所:伊都キャンパス総合体育館
※ 『学生証配付』は原則全員参加
2025年4月4日(金)~4月24日(木):相談・質問対応(平日12時~17時)
時間:平日12時~17時
場所:伊都キャンパスセンター2号館4階 嚶鳴天空広場
※ 『新入学生質問・相談対応』は、サポーター自身の修学を優先し、
講義の空き時間等に業務にあたること
【給与】
1,100円/時
【募集人数】
20名程度
【応募方法】
以下のURLよりお申し込みください。
https://forms.office.com/r/YVmgXCB6Gi
締切:令和7年2月26日(水)17:00
【選考・採用】
学部、学年、選考時GPA、申請内容(志望動機等)、経験に基づき、
総合的な観点から書類選考を行います。
選考結果は、合否に関わらず3月中旬までにお知らせします。
【連絡先】
学務部学生支援課学生支援係(伊都地区センター1号館2階)
E-mail:support-room@jimu.kyushu-u.ac.jp
【その他】
・本件に係る連絡は、全学基本メール(~@s.kyushu-u.ac.jpのメール
アドレス)宛にお送りします。
・上記以外に、新入学生のためのイベントやオープンキャンパス、
その他大学行事等の実施にあたり、業務を依頼する場合があります。
学務部学生支援課学生支援係 平田
Mail:support-room★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。