九大広報Vol.93

九大広報Vol.93 page 21/36

電子ブックを開く

このページは 九大広報Vol.93 の電子ブックに掲載されている21ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
九大広報Vol.93

アユタヤ(タイ)にて(大学の世界展開力強化事業)九州大学法学部GVプログラム設置内外を問わず、国際的な法実務GVプログラムの修了生は、国と、LL・M・の学位を持って、こうして得た法的専門能力いて行きます。バル・エリートと机をならべ、磨に関する知識を、将来のグローより高度な国際経済ビジネス法最後の1年間のLL・M・では、人数指導環境を用意します。お互いを高め合い、学び合う、少ねながら、同じ夢を持った仲間と員との緊密なフィードバックを重短期・長期の学習計画をたて、教じた履修プランを策定し、自分でターの下、一人ひとりの個性に応M・コースの紹介、英語による法講演、GVプログラム・LL・期大学石黒文雅教授)による英語教育の専門家(福岡女子短催しました。イベントでは、高校トを、本学箱崎キャンパスで開のGVプ平成ロ26年グ3ラ月ムの16日紹(介日イ)にベ、ンこ7イGベVンプトログラム紹介Webサイトへ)されます。(詳細は、下記のの第一線で活躍することが期待20 KYUSHU UNIVERSITY Campus Magazine 2014.05英語による法学入門を体験する高校生(GVプログラム紹介イベント)基調講演「今、何を武器に世界へ出ていくべきか」(GVプログラム紹介イベント)Webサイト九州大学法学部GVプログラム?http://gv.law.kyushu-u.ac.jp/現在、「グローバル」を謳う入試、していきます。予定です。長期的視野に立って模索・実現クアラルンプール(マレーシア)にて(大学の世界展開力強化事業)一部同様の紹介イベントを行うる高等教育のあり方を、世界的・するオー平成プ26年ン8・月キ3ャ日ン(パ日ス)にで開も催、社会が真に求める人材を輩出す人ひとりが自己実現を果たし、していました。ある法学教育のあり方、学生一として、強い興味を持って聴講法学部は、今後も有意義で特色参加し、魅力ある進路の選択肢この状況にあって、九州大学者、高校教員が行いました。こ47名ののイ高ベ校ン生、ト保に護ます。のかが、改めて厳しく問われていOGとの懇談会や個別質問会を大学で何を学び、何を身につけると解説のほか、LL・M・のOB、や労働市場の変化に伴い、学生が体験授業、入試模擬問題の紹介います。また、若年者人口の減少学入門の模擬授業やLL・M・のコースや大学が、全国的に増えて