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2020年度(2021年3月)本学卒業・終了予定者の就職・採用活動についてのお願い

本学では、2020年度(2021年3月)卒業・終了予定者の採用を希望する企業様には、2019年3月25日に就職問題懇談会において定められた「2020年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・終了予定者に係る就職について(申合せ)」を踏まえて、次のとおりお願いをしておりますのでご協力願います。尚、上記「申合せ」については、就職問題懇談会から各経済団体等へ「企業等への要請事項」として送付されております。

1)「学内合同企業説明会」及び「学内個別企業説明会」等の企業説明会においては、業界情報、企業情報などの発信を目的とする広報活動を行うこととし、3月1日以降の実施とする。
 また、選考活動とは異なり、学生が自主的に参加または不参加を決定することができるものとし、実施にあたっては、その後の選考活動に影響しない旨を明示してください。

2)インターンシップについては、産学連携による人材育成の観点から、学生の就業体験の機会とし、実施にあたっては、採用選考活動(広報活動・選考活動)とは一切関係ないことを明確にしていただくようお願いします。

 

  「2020年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についてのお願い」(PDF)

     2020年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)

     2020年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(企業への要請文)

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