About 九州大学について

役員及び教職員への兼業依頼

役員及び教職員への兼業依頼

九州大学役員への兼業依頼について

※兼業予定始期の1ヶ月前までにご依頼ください。

 九州大学の役員(総長、理事及び監事(非常勤を除く)を指す。以下「役員」という。)は、兼業により職務の遂行に支障が生じないこと、職務の公正性及び信頼性の確保に支障が生じないこと、役員としての信用を傷つけ、又は大学全体の不名誉となるおそれがないこと等の基準に適合し、あらかじめ総長の承認を得た場合でなければ兼業に従事することはできません。

 役員への兼業依頼につきましては、以下の方法により、余裕を持って手続を行っていただきますようお願いいたします。

本学役員への兼業の依頼方法等について

九州大学教職員への兼業依頼について

※兼業許可希望日の1ヶ月前までにご依頼ください。

 九州大学の教職員(常勤の教職員を指す。以下「教職員」という。)は、「国立大学法人九州大学職員兼業規程」に基づき、兼業により職務の遂行に支障が生じないこと、職務の公正性及び信頼性の確保に支障が生じないこと、教職員としての信用を傷つけ、又は大学全体の不名誉となるおそれがないこと等の基準に適合し、事前に大学の許可を得た場合でなければ兼業に従事することはできません。

 教職員への兼業依頼につきましては、以下の方法により、余裕を持って手続を行っていただきますようお願いいたします。

本学教職員への兼業の依頼方法等について

部局別兼業担当連絡先一覧

九州大学職員の役員等兼業の状況について