九州大学について

About

同窓会

同窓生サロン

九州大学同窓生サロン

九州大学の同窓生や元教職員、九大会員のみなさまが、大学を訪れた際に気軽に立ち寄れるスペースとして、九州大学同窓生サロン(旧工学部本館1階南側)をご利用いただけます。

開館時間
9:30~17:00

開館日
月~金(祝祭日等を除く)
※12/28~1/3の間は閉館いたします。

場 所
旧工学部本館1階南側(九州大学箱崎キャンパス:福岡市東区箱崎) [地図はこちら]

サロンの利用等
○同窓生サロンは、備え付けの使用受付簿に氏名等を記入のうえご利用ください。
○サロン内では、九州大学で発行されている各種刊行物がご覧いただけます。
○サロンの隣の同窓会事務室では、一定の範囲内でコピー(ファックス)機もご利用いただけます。

※事務室をご利用希望の場合は、事前に下記お問合せ先までご一報願います。

利用上の注意事項
○同窓生サロンは全室禁煙です。
○同窓生サロンの施設、設備、備品等を使用者の責に帰すべき事由により滅失、破損又は汚損したときは、これを原状に回復し、又はその損害を賠償していただきます。
○同窓生サロン内での大きな音や振動を伴う活動は禁止します。
○サロンには係員がおりません。ご用の方は内線電話機で下記あてにお申し出ください。また、管理上WEBカメラを設置しています。

お問合せ先

部署

九州大学総務部同窓生・基金課 同窓生連携係

電話

092-802-2158

FAX

092-802-2149

E-mail

sycdo-rengo@jimu [.kyushu-u.ac.jpの表記省略]

最終更新日:2016年4月4日

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る