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提出書類様式一覧

 以下は、九州大学が推奨している雛形様式です。
 インターンシップの契約形態に従って、必要な場合は下記の様式を使用いたします。 詳しくは担当窓口へお問合せください。

提出書類の流れ図

インターンシップ前に提出する書類

     1. 届出書[学生・指導教員→学部長/学府長]
   ※届出書は、各学部・学府で記入内容が異なりますので、書式は、各学部・学府
    の学生係のものを提出してください。

   【参考】
          (様式1 Word PDF
         Internship Notification Form
          (Format1 Word   PDF

         

     2. 申請書[学部長/学府長→受入先企業]
          (様式2 Word  PDF)

 

     3. 承諾書[受入先企業→学部長/学府長]
          (様式3 Word  PDF)

  

    4. 同意書(共同研究参画型)[学生→学部長/学府長]
          (様式4-1 Word PDF)
        同意書(就業体験型)[学生→学部長/学府長]
          (様式4-2 Word PDF)


 参加学生には、インターンシップ前に秘密保持、知的財産の取扱い等についての規定を遵守することを誓約し、指導教員の確認を得た上で様式4を所属学部または学府へ提出させます。

 

インターンシップ後に提出する書類

  • インターンシップに関する報告書[学生→学部長/学府長]
    (様式5 Word  PDF)

参加学生は、インターンシップ終了後、インターンシップ中に得られた成果について様式5により報告書を作成します。所属学部または学府へ提出する前に、受入機関の指導担当者様には、その内容についてのご確認をお願いいたします。