Events イベント
特別研究員申請に向けた学内説明会をオンラインで実施します。 制度の説明や申請書の書き方のコツ、採用者によるアドバイスなど、ここでしか聞けない内容が盛りだくさんです。
対象 | 在学生・教職員向け |
---|---|
開催日時 | 2024.03.05 (火) 13:30 ~ 2024.03.05 (火) 16:30 |
開催場所 | キャンパス外 |
会場名 | Zoom Webinar |
会場の住所 | |
定員 | 先着 500名 |
参加費 | 無料 |
イベント詳細 | プログラム: 1. 開会挨拶 2. 学振特別研究員になるために 3. 審査員の観点からの注意事項 4. 特別研究員採用者のお話 5. 学振採用支援プログラムについて |
申込方法 |
事前申し込みの必要あり [その他] ※下記URLよりご登録ください。 ※在籍確認のため全学メールアドレスでお申し込みください。 https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_mZn60uYnSbKn7lw2CatoGw |
申込受付期間 |
2024.02.16 (金) - 2024.03.05 (火) ※3月5日 (火) 正午までに ご登録をお済ませください。 |
お問合せ先 |
担当:学術研究・産学官連携本部 研究企画・サポートグループ |
ホームページ | https://airimaq.kyushu-u.ac.jp/university-relations-only/research-fellowship-support-program/#on-campus-seminars |
公開期間 | 2024.02.19 (月) - |
関連データ |