九州大学について

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公表事項

役員への兼業依頼

本学役員への兼業の依頼方法等について

依頼方法

 九州大学の役員に兼業を依頼される場合は、本学総長宛の依頼文書(様式任意)に以下の必要事項を漏れなく記入の上、ご依頼の職務について詳細がわかる資料(定款・規則・規程等)とともに電子メールにより送信願います。

【必要事項】
  • 依頼される職名及び職務内容
  • 兼業予定期間
      (例)令和○年○月○日~令和○年○月○日
  • 職務への予定従事時間 ※日数だけでなく時間数も記入願います。
      (例)年○日、1日あたり○時間程度
  • 報酬予定額 ※旅費等必要経費のみの場合は「無報酬」となります。

依頼時期

 兼業予定始期の1ヶ月前までにお願いします。
 依頼日から予定始期までの期間が短い場合は、ご希望日に添えないことがあります。
 その場合は、本学の許可日からとなります。

本学からの回答

 ご依頼いただいた機関等の皆様には、本学総長の承認がおりましたら、本学の様式により回答文書をお送りいたします。

お問い合わせ先

 担当秘書又は人事部人事企画課総務係に連絡願います。

部署

国立大学法人九州大学人事部人事企画課総務係

住所

〒819-0395 福岡市西区元岡744番地

TEL

092-802-2233

FAX

092-802-2239

E-mail

jkksomu[@]jimu.kyushu-u.ac.jp([@]は@と読み替えて下さい)