Topics トピックス

東京オフィス移転披露懇談会を開催

2009.06.22
トピックス
写真(画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)
写真(画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます)
   平成21年6月16日(火),18時30分から,東京オフィスの移転披露懇談会を開催しました。
 東京オフィスは,首都圏における情報収集及び発信,企業との連携,同窓生の交流,学生の就職活動の拠点として,平成14年10月から開設していますが,より利便性を向上させるために,本年4月に現在の有楽町ビルに移転したものです。
 当日は,東京同窓会役員,同窓生,本学に勤務経験のある文部科学省の職員,本学の役職員OB等約40名が出席し,新しいオフィスの開所を祝いました。
 会では,まず有川総長が「利用者の増加に伴い,このたび東京オフィスを移転することとなった。素晴らしい立地条件を活かして,今後とも首都圏における本学の活動の拠点として大いにご活用いただきたい。」との挨拶を述べました。また,同窓会役員や梶山前総長から,現況の報告や激励の挨拶をいただき,最後には,今泉理事が「今後ともキャンパス移転事業の推進に努めるとともに,首都圏における広報活動を充実させていきたい。」と挨拶を行い,会は盛会のうちに終了しました。
 新しい東京オフィスは,91.19平方メートル(従来の倍)の広さがあり,16名が着席可能な会議スペースを備えています。

 

九州大学東京オフィス
住所:東京都千代田区有楽町1丁目10番1号 有楽町ビル6階605-606区
電話:03-3211-8825
開所時間:平日の10:00~17:00

 

【写真】
(上)激励の挨拶を行う田崎東京同窓会副会長。

(下)パネルの前で近況説明を行う有川総長。

 

【広報室】