NEWS

入試情報

公開日:2020.04.20

令和2年度帰国子女入試成績開示について

入試情報 お知らせ

令和2年度 帰国子女入試成績開示について

(成績開示期間:5/7~6/5)

申請書ダウンロード:word

申請書ダウンロード:pdf

 

令和2年度帰国子女入試の個人成績について、合格者、不合格者を問わず、受験者本人からの申請に限り、学力検査の各科目ごとの成績、小論文の評価及び面接の評価を郵送により開示します。

 

※申請に関しての注意事項        

1)成績開示にあたっては、本学学務部入試課へ郵送により申請してください。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入試課窓口での申請は受け付けません。

2)申請受付期間は、令和2(2020)年5月7日(木)~6月5日(金)です。

3)申請は、必ず本人が行ってください。代理人への開示は行いません。

4)郵送による申請の場合は、封筒の表に「入試成績等開示申請(帰国子女入試)」と朱書きしてください。

5)入学試験成績等の開示は、申請受付後、原則として3週間以内に郵送により開示します。

 

(必要な書類) 

●本学所定の「帰国子女入試成績開示申請書 WordPDF

●令和2年度帰国子女入試の受験票

●身分証明書のコピー 

●返信用封筒(長形3号の封筒に書留料金の切手529円を貼付し、返送先の郵便番号・住所・氏名を記入したもの。)
※日本国以外の住所への送付を希望する場合は、送料分の国際返信切手券を同封してください。 

【申請宛先】 

 〒819-0395
 福岡市西区元岡744
 九州大学学務部入試課入試第三係
 (伊都キャンパス センター1号館1F)

お問い合わせ

学務部入試課入試第三係
電話:092-802-2007
FAX:092-802-2008
Mail:aojimu★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る