Notices お知らせ

九州大学基金による九大会員の特典に「西鉄ホテルズ」の系列ホテルが加わりました

2015.04.17
お知らせ

 「九大会員」とは,クレジット決済により,定期的に,定額(500円以上から)をご寄附いただく方,「九州大学基金」に所定の額(1万円以上)をご寄附いただいた方,百周年記念事業時にご寄附いただいた方に対する会員制度です。
 九州大学基金では,学生や若手研究者,卒業生等に対し,様々な支援助成事業を行っています。これらの支援助成事業を通して,国内外の様々な分野においてリーダーシップを発揮できる高い専門性と広い教養を身につけた高度な人材を育成します。
 九大会員には,「九大会員証」を発行し,会員証を提示することにより,様々な特典を受けることができます。
 このたび,九大会員の特典として,「西鉄ホテルズ」様の系列ホテルの宿泊割引を利用できるようになりましたので,ご案内いたします。

【新たに特典に加わった西鉄ホテルズの系列ホテル】
  ・西鉄イン天神
  ・西鉄イン博多
  ・西鉄イン福岡
  ・西鉄イン小倉(本館・新館)
  ・西鉄イン黒崎
  ・西鉄リゾートイン別府
  ・ソラリア西鉄ホテル鹿児島
  ・西鉄リゾートイン那覇
  ・西鉄イン高知はりまや橋
  ・西鉄イン心斎橋
  ・西鉄イン名古屋錦
  ・ソラリア西鉄ホテル銀座
  ・西鉄イン日本橋
  ・西鉄イン新宿
  ・西鉄イン蒲田

※割引利用料金等の詳細は、下記のWebサイトをご覧ください。
http://www.kyushu-u.ac.jp/k-kikin/appreciation/index.php#a

※九州大学基金Webサイト(会員入会ご案内等)
http://www.kyushu-u.ac.jp/k-kikin/