NEWS

お知らせ

公開日:2015.02.05

九州大学基金による九大会員の特典に「JR九州ホテルズ(株)」の系列ホテルが加わりました

お知らせ

 「九大会員」とは、クレジット決済により、定期的に、定額(500円以上から)をご寄附いただく方、「九州大学基金」に所定の額(1万円以上)をご寄附いただいた方、百周年記念事業時にご寄附いただいた方に対する会員制度です。
 九州大学基金では、学生や若手研究者、卒業生等に対し、様々な支援助成事業を行っています。これらの支援助成事業を通して、国内外の様々な分野においてリーダーシップを発揮できる高い専門性と広い教養を身につけた高度な人材を育成します。
 九大会員には、「九大会員証」を発行し、会員証を提示することにより、様々な特典を受けることができます。
 このたび、九大会員の特典として、「JR九州ホテルズ株式会社」様の系列ホテルの宿泊割引を利用できるようになりましたので、ご案内いたします。


【新たに特典に加わったJR九州ホテルズの系列ホテル】
  ・JR九州ホテル小倉
  ・JR九州ホテル長崎
  ・JR九州ホテル熊本
  ・JR九州ホテル宮崎
  ・JR九州ホテル鹿児島
  ・JR九州ホテルブラッサム新宿
  ・JR九州ホテルブラッサム博多中央
  ・JR九州ホテルブラッサム福岡
  ・JR九州屋久島


※割引利用料金等の詳細は、下記のホームページをご覧ください。
  http://www.kyushu-u.ac.jp/k-kikin/appreciation/index.php#a
※九州大学基金ホームページ(会員入会ご案内等)
  http://www.kyushu-u.ac.jp/k-kikin/index.php

このページの一番上に戻るこのページの一番上に戻る