Admissions News 入試情報

令和6年度学校推薦型入試成績開示について

2024.04.26
入試情報お知らせ

令和6年度 学校推薦型選抜成績開示について

 学校推薦型選抜成績開示について、以下の期間で実施いたします。

(成績開示期間:5/8(水)~5/31(金))

申請書ダウンロード:word

申請書ダウンロード:pdf

 

 令和6年度学校推薦型選抜の試験成績については、受験者本人からの請求に限り、「第1次選抜」及び「第2次選抜」の成績(ABC評価)を郵送により開示します。

また、本学の入学者に関しては、学生ポータルシステムにより、開示します。
詳しくは、学生ポータルシステムの「大学からのお知らせ」をご覧ください。

 

※申請に関しての注意事項        

1)申請は本学学務部入試課へ必要書類を郵送していただくか本学学務部入試課窓口(伊都キャンパス センター1号館1F)での申請となります。本学への入学者は学生ポータルシステムにより開示します。

2)開示する試験成績は、「第1次選抜」及び「第2次選抜」の成績(ABC評価)とします。
 ※順位等は表示されません。

3)申請受付期間は、土・日・祝日を除く令和6(2024)年5月8日(水)~5月31日(金)、本学窓口での申請受付時間は、9時から17時までです。

4)申請は、必ず本人が行ってください。代理人の申請は認めません。

5)郵送による申請の場合は、封筒の表に「学校推薦型選抜成績開示申請」と朱書きしてください。

6)入試成績の開示は、申請受付後、原則として3週間以内に郵送により開示します。窓口での申請の場合は、後日開示となります。

 

(必要な書類) 

●本学所定の「学校推薦型選抜成績開示申請書」

●令和6年度学校推薦型選抜の受験票(成績通知書とともに返却いたします。)
※学校推薦型選抜の受験票がない場合は、下記までお問い合わせください。

●返信用封筒(長形3号の封筒に書留料金の切手574円を貼付し、返送先の郵便番号・住所・氏名を記入したもの。)
※個人成績を記した書類を郵送するためのものです。必ず受験した本人宛にしてください。

【申請宛先】 

 〒819-0395
 福岡市西区元岡744
 九州大学学務部入試課入試企画・広報係
 (伊都キャンパス センター1号館1F)

お問い合わせ

学務部入試課入試企画・広報係
電話:092-802-2006
FAX:092-802-2008
Mail:nyukikaku★jimu.kyushu-u.ac.jp
※メールアドレスの★を@に変更してください。